8/16 制作現場スナップ写真

2012年9月3日
製作部 小山さん(左)&サイちゃん(右)。何を爆笑しているんでしょうか?
朝早くからPART1の再撮影の打ち合わせです。助監督の山本英之さん、デジフロの前川英章さん、絵コンテの西川伸司さんらと。
長野さん、今日もカメラリモートを操って高所からのカメラワークを探ってます。
ガーハーさんとシオちゃん、日々スケ、改訂中でしょうか。
新総スケを見ながら日々スケを切っています。
風景1
風景2
風景を撮って下さってる白石愛さん、本職はメイキングVIDEOの方だそうです。
小池さんとバディを組んでるムービースチルの松山陽子さん
照明部応援の小日向さん。
日々編集の矢船陽介さん。
衣裳アシ大隅ちゃん(右)は今年は厳しく若い衆を鍛えています。
風景3
特機 横山聖さん
特機 愛甲さん
ノイタミナ山本幸治プロデューサーがスタジオに見学に来て下さいました。
村上優悦さん。『シックスハートプリンセス』の制作時にCGスーパーバイズをして下さいました。 又、縁あって『めめめ1』のポスプロを行ってくれています。
ハニカムの編集長 鈴木哲也さんが来た。
CG用ターゲット
これは何?
そしてアクション部は本日も組み手です。
内ヶ崎さん、みよ!この姿!まさにアクション部!