8/30 制作現場スナップ写真

2012年9月20日
ガーハーこと芳賀さん!満面の笑み。「いらっしゃ~い!」
美術助手黒岩さん 夏!男汁!!ジュルリ!
今朝のお弁当、ポパイでした。
柚木さん、児童にスタイリング。
児童エキストラに傘をさす、げんしもん三谷和之(左)と制作進行小林さん(右)。
カイカイキキの遠藤広一郎はイタリアンキャップで冷茶を配る!「冷えてますよ~!」
友太君、プロップ出撃。
小学校でのロケ撮影。「エル・トポ」もかくや、という感じのドッピーカン、、、です。
ベースでモニターを皆で見る。暑すぎて死にそうな日です。
昼メシ。「今日はナイターもだねぇ~」1日の成り行きを考え、ちょっとぐったり。
ロケ移動!!幼稚園。この壁、オリジナルで描き起こしモノです。
入り口。綺麗な看板を造って、汚し塗装。。。
その制作道具。
機材、移動、、、気が遠くなります。
カイカイキキ宮崎は打ち上げのコーディネイト。 「あ、もしもし~。自然食の件ですがァ~」
おまけ:ムービースチルのコイケタカさんのトンボの捕まえ方です。
そーっと割り箸を出して。
おーっと乗り移ったよ。
それをそーっと口に持って行って。
トンボの食べ方講座……でした。(食べてませんが、、、)